SSブログ

お昼から混んでいました [宇都宮]

宇都宮にある「鈴香和」に入ってみた
時々この前を車で通過していてちょっと気になっていた
今回初めて入りましたが、驚いたことに座敷が沢山あり、奥に深いお店でした
1.jpg

注文は日替わり定食
お蕎麦&かき揚げ丼です
12時ちょっと前に入りましたがほとんど満席状態
この日替わり定食も私が最後だった感じです
2.jpg

お蕎麦は手打ちですね
こしがあり美味しいです
3.jpg

かき揚げ丼もなかなか美味しいです
4.jpg

美味しい料理を出すお店です
混んでいるのもわかる感じかします

個人的評価 ☆☆☆


nice!(147)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 2

me-co

うわ~(><;)この界隈は知らないです。
知ってるのは、元NECがあった辺りまで・・・&西エリアにあったラーメンの名店が、最近この辺りに復活したらしい!ことくらいです。
こんな美味しそうなお店があるなんて、へぇ~(-。-)
by me-co (2016-07-24 21:28) 

tochi

me-co さん

こんにちは
このお店は前から気になっていました
入ってみて驚き
お昼は超満席です
座敷、カウンター等が・・・
元NEC近辺のラーメン屋 気になります
by tochi (2016-07-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0