SSブログ

天下 [宇都宮]

宇都宮の天下一品に入ってみた
最近、ラーメンネタが多いですね
1.jpg

注文はラーメン&餃子にしてみました
最初にラーメンとライスがて出来ましたね
2.jpg

こってりラーメンと言うことです
ニンニクを入れるかどうかを聞かれましたが、とりあえずなしです
この後がありますので・・・
3.jpg

餃子は3個付きです
ちょっと少ないですね
4.jpg

ん~こってりラーメンはさっぱりにすればよかったですかね
それとラーメンはハーフと言う感じて少なめですね
餃子はちょっと足りませんね
5.jpg

とりあえず全部頂きました
セットメニューでしたが量が少ないですね
これがお店のメニューだから仕方ありませんが・・・
もう少し量があればいいのですね

個人的評価 ☆☆


nice!(147)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 6

aru

おはようございます。
このラーメン店はちょっと苦手です。
醤油ラーメンが一番好きなので仕方ないですが。
by aru (2016-08-02 05:18) 

tochi

aru さん

こんにちは
結構混んでいるので入ってみました
でもやはり私も苦手です

by tochi (2016-08-02 07:16) 

京都の密偵!

天一!の地元のもんとして一言!
天一のこってりラーメンは、「ラーメン食べたい!」の選択肢では無く、
「天一食べたい!」と独立不動の固有の食べ物!として扱い・・・
そして、もう一つ大事なことは・・・
店によって、味が微妙に違い、あんまりよろしく無いお店も確実にあります。
セットメニューは各店のオリジナルのようで,多種多様のお店もあります。
まあ、食べに行くのは年に一度程度ですが、「ラーメン並こってりニンニク無し」だけしか食べませんが。
京都市内には何店舗もありますが、JR二条駅前店?が、よろしいかと?!実家のすぐすぐ近所にもあるのですが!
たぶん?年に一度ぐらいは、「天一食べたい!」日が来ると思うのですが?!(笑)
by 京都の密偵! (2016-08-02 09:39) 

tochi

京都の密偵! さん

こんにちは
京都のが本店ですか
ちょっと京都にしては濃い味ですね
やはり栃木はさっぱり系が好きですね

by tochi (2016-08-02 18:03) 

ワンモア

ラーメンネタ大好きです。これからもよろしくお願いします(笑)
ちなみに私は、高架下の手打ちラーメンみうら押しです。白河系ですが、塩がオススメ^^;
by ワンモア (2016-08-03 00:11) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ラーメン大好きです
最近あたりません
by tochi (2016-08-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0