SSブログ

大きな池があるお店です [栃木・鹿沼]

栃木市の釜屋です
明治2年創業です
1.jpg

細い道を進むと
2.jpg

入口です
3.jpg

お店の中に入ると大きな池があります
これは人口の池なのでしょうね
4.jpg

今回はテーブル席です
5.jpg

て出来ました
6.jpg

お~美味しそうなウナギですね
7.jpg

此処のウナギはコンガリ焼けている感じです
美味しいですよ
8.jpg

きも吸いもいいですね
9.jpg

あ~美味しかった
10.jpg

この季節、ウナギは美味しいです
大好きです

個人的評価 ☆☆☆


nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 8

hanamura

あ!「土用の丑」ですね。
ウチじゃぁ、梅干し甞めて、団扇昼寝で暑気払い。
宇都宮の暑さを、思い出しています。ご自愛くださいませ!
by hanamura (2016-07-30 09:27) 

JUNKO

すごいお店ですね。そこでウナギ、最高の暑気払いです。
by JUNKO (2016-07-30 11:41) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
暑いです
ここのところ毎日暑気払いしています
by tochi (2016-07-30 16:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
池がすごいですね
鯉沢山います
by tochi (2016-07-30 16:39) 

レイン

うちではスーパーで買ったうなぎを家族でいただきました。
by レイン (2016-07-31 12:25) 

me-co

もう、ただ、ただ・・・
羨ましいです。だってここは名店ですよ。
土用丑の日・・・「う」のつくもの食べれば有効と聞きましたが、
うのつかない食材を焼いて食べました(汗)
by me-co (2016-07-31 12:35) 

tochi

レイン さん

こんにちは
スーパーのものも高いですね
by tochi (2016-07-31 17:48) 

tochi

me-co さん

こんにちは
このお店、ちょっと分かりずらですね
でも私の評価は…
別のところの方が美味しいです
by tochi (2016-07-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0