SSブログ

オークション [カメラ]

本日はクリーン車です
1.jpg

電車に乗れば・・・
ビールで乾杯~
美味しい~
2.jpg

向かった先は大森です
3.jpg

奇麗ですね~
4.jpg

またまたビールを一杯
たまりませんね
5.jpg

そしてオムライス
美味しいです
6.jpg

本日は湘南カメラ俱楽部主催のオークションです
楽しいですよ
色々なものが持ち込まれています
価格は安いもので10円スタート
7.jpg

では塾長の掛け声でオークションスタートです
高くでも数百円での落札です
小銭を準備して行く必要があります
8.jpg

楽しいですね
次回は年末です

帰るには早いのでちょっと立ち寄りです
何時ものところです
9.jpg

レモンを覗いてきました
特段買うものはありませんね
10.jpg

こちらがオークションでの戦利品です
Volkswagenの靴磨きセットです
非売品ですね
それと8ミリカメラです
此処についているシネニッコールが欲しい方がいて京都からメールで購入指示をする方が居ました
仕方なくこんな重いのを落札して持ってきました
疲れた~
落札額は300円です
京都の旦那には300万円の請求書を付けてお送りいたします
11.jpg

楽しいひと時でした
お疲れ様でした


nice!(162)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 10

馬爺

おはようございます。
いつもの食べろぐではなくオ俱楽部のオークションヘ行かれたんですね、
いいものがありましたね、8㎜カメラは懐かしいです。
今でもフイルム持っていますが映写機が壊れて写せません。
by 馬爺 (2016-07-21 06:08) 

JUNKO

素晴らしい戦利品を手に心も弾んで帰られたのでしょうね。良かったですね。
by JUNKO (2016-07-21 19:58) 

テンジン

私も土曜に退院して10円で落札した「大脱走」のDVDを観たいです
700円で落としたブランドのほぼ新品カメラバッグは病室ベッドの脇ロッカーに持ってきていますよ
by テンジン (2016-07-21 20:47) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
映写機から全て持っていますよ
by tochi (2016-07-21 20:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このオークションには面白いものが沢山でます
楽しいでます
by tochi (2016-07-21 20:50) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
体の調子如何ですか
楽しいオークションでしたね
年末のオークションでは終了後、飲みましょうね
by tochi (2016-07-21 21:16) 

らしゅえいむ

たのしそうですぅ~"^_^"
「塾長」さん・・?
六文銭かと思っちゃいました。
by らしゅえいむ (2016-07-22 00:03) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
私たち仲間では塾長と呼んでおります
大変気さくな方です
by tochi (2016-07-22 07:13) 

Orange_blancオレンジブラン

わー、カメラには こうやって、自分の不用になったものを
他の愛好家に 気軽にササッと譲る 仕組みがあるのですね。
(人形にも一応、中古市場はあるけれど、自分で即売会に出て、
売れ残ったら持ち帰らなければならないので、少し面倒です。)

って、アレッ、靴磨きセット?コンパクトでかわいい。
新品同様のようですが。カメラ関連以外も出品されるんですねえ。

そして、むむっ、レモン社さんに証明写真コーナーが。
パスポートセンターの証明写真屋さんの、事務的 流れ作業撮影よりも
美人に撮ってくれるかしら?
by Orange_blancオレンジブラン (2016-07-23 05:48) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
このオークションでは全て無くなりますよ
楽しいです
by tochi (2016-07-23 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0