SSブログ

ちょっとタバコの香りが・・・ [小山・野木]

小山市近辺にある「大八」と言うお店に入ってみた
1.jpg

此処は国道4号バイパス沿いにあるので大型トラック運転手の方が結構立ち寄っています
2.jpg

メニューも豊富で安いです
3.jpg

本日は生姜焼き定職にしてみました
4.jpg

大きな豚肉がのっていますね
美味しいです
5.jpg

ご飯もこれで普通です
私にはちょっと多い感じです
6.jpg

あ~美味しかった
でも店内は、全面喫煙席
タバコを吸わない私にとってはきついです
皆さん喫煙者の方が多い感じでした

個人的評価 ☆☆


nice!(138)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 10

kana

最近は分けているところも多いですね、私も非喫煙者なので喫煙のところは辛いです。
by kana (2016-07-27 06:54) 

ニコニコファイト

生姜焼き定食おいしそうですね^^
by ニコニコファイト (2016-07-27 07:01) 

tochi

kana さん

こんにちは
私も吸いません
ちょっと煙いのは苦手です
by tochi (2016-07-27 07:31) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
生姜焼きは美味しかったですよ

by tochi (2016-07-27 07:31) 

JUNKO

店内の雰囲気もいいですね。
by JUNKO (2016-07-27 13:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
雰囲気はいいですよ
でも…
by tochi (2016-07-27 20:58) 

いっぷく

今時珍しいですね。
でも私もタバコは苦手なので、
ちょっと厳しいかもしれませんね。
いっそのこと「喫煙者のお店」にすれば
すっきりするかもしれませんね。
by いっぷく (2016-07-28 00:40) 

me-co

無法地帯ですねぇ・・・確か、法律で全館禁煙か分煙にするように変わったはず。タバコ匂いでダメ、無理ですね・・・ここ。
それ以前に、独特の雰囲気を感じちゃうな。
by me-co (2016-07-28 01:57) 

tochi

いっぷく さん

こんなちは
確かにそうですね
私も苦手です
by tochi (2016-07-28 07:04) 

tochi

me-co さん

こんにちは
是非一度立ち寄ってみて下さい
行けばわかりますよ
by tochi (2016-07-28 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0