SSブログ

変なフィルター [ニコン]

アメリカから郵便が届きました
1.jpg

またつまらぬ必要のないものを買ってしまいました
2.jpg

ニコンのカラーコントロールフィルター CC30R
水中カメラ、ニコノス用に作られたフィルターです
水の中に潜ると青一色になるので少しでも和らげるフィルターのようです
3.jpg

銀枠フィルターです
でも真鍮製ではなくアルミ製のようですね
4.jpg

アメリカ製ですね
5.jpg

こんなフィルターは私には必要ありません
買いましたが捨てようと思いましたらなんと、京都の旦那さんが高額で買ってくれるとの事です
ちょっと珍しいフィルターのようです
特に銀枠は・・・
この旦那さんは、銀枠コレクターです
何時かは高く積んで京都タワーより高くすると言っていましたが・・・
そのうち暇になったらお送り致しますね
お待ちください
よかったら栃木まで引き取りに来て下さい
餃子をご馳走致しますよ


nice!(161)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 8

aru

おはようございます。
私もつまらぬ物を買ってしまいました(^-^);
今日の記事です。
by aru (2016-07-22 05:10) 

tochi

aru さん

こんにちは
拝見いたしました
いやいやあれは実用性がありますね
おめでとう御座います
by tochi (2016-07-22 07:15) 

京都のアホ旦那!

毎度お手数をお掛けしております。
南蛮渡来の密輸品!先日の御江戸の闇市のお宝と共によろしゅうに!
昨日もクソ暑い中!全く役に立たないファインダー?を骨董市で引き取って来ました。
いいですね!宇都宮餃子!まあ、京都には「餃子の王将」もあるんですが!(笑)
by 京都のアホ旦那! (2016-07-22 11:20) 

JUNKO

無駄にならなくてよかったでですね。
by JUNKO (2016-07-22 11:34) 

tochi

京都のアホ旦那! さん

こんにちは
1000万円は硬いですかね
栃木にお越し頂ければ、栃木の舞妓さんとお食事接待致しますよ
そうそう、ホーロー看板あったら連絡下さい
by tochi (2016-07-22 12:06) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
上の京都のアホ旦那が引き取ってくれます

by tochi (2016-07-22 12:07) 

馬爺

私もアマゾンでカメラ電池の充電器を頼みましたら同じようにアメリカからの郵便でしたね。
しかもまったく電池が入らないんですよ、返品するべくアマゾンへ掛け合っております。
by 馬爺 (2016-07-22 20:45) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
それは困ったものですね
うまい返品ができるといいですね
by tochi (2016-07-23 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0