SSブログ

Leitz製ナイフ [ライカ]

Leitz製の小さな袋です
1.jpg

中にはこんなものが入っています
2.jpg

7徳ナイフです
Leitzのロゴがカメラに付いてきたのは1980年代頃です
よってこのナイフもそのころ作られ販売されたものかと思います
3.jpg

ちょっと珍しそうなので買ってしまいました



nice!(155)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 4

月夜のうずのしゅげ

7とうりの使い道のある
面白くも珍しいナイフですね
くじらナイフという
くじらの形をしたナイフを
1つだけ持っています
by 月夜のうずのしゅげ (2016-07-31 20:01) 

tochi

月夜のうずのしゅげ さん

こんにちは
この手のナイフは結構色々な種類があるようですね
私もこれ以外に何本か持っています
使いませんが・・・
by tochi (2016-08-01 07:43) 

sig

とてもGOODなGOODSですね。何が起こるかしれない今日、きっと強い味方になってくれるのではないでしょうか。
by sig (2016-08-01 15:23) 

tochi

sig さん

こんにちは
ま~私は持ち歩きしません
でも色々と物騒ですね
by tochi (2016-08-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0