SSブログ

どちらを優先するか [埼玉]

本日は大宮にある「蔵」と言うお店に入ってみました
此処は焼肉屋さんです
1.jpg

でも~
アルコール禁酒令が出ておりましたノンアルコールです
とほほほ~
2.jpg

ま~気を取り直してキムチ類を頂きます
美味しい
3.jpg

こちらも美味しいです
4.jpg

さてと焼肉を・・・
色々て出来ますがね焼肉での飲み会はちょっと私的には好きではありません
なぜならば焼肉と飲み物をどちらを優先するか迷います
5.jpg

6.jpg

飲み物を飲んでいると焼肉は焦げるし
焼肉を食べていると飲み物が飲めません
7.jpg

皆さんどうですか
8.jpg

9.jpg

10.jpg

でも今回は私、ノンアルコールでしたのでどんどん焼いて食べておりました
他の方はアルコールを飲んで程よく酔っぱらっていましたのでその隙に食べておりました
ご馳走様です

個人的評価 ☆☆☆


nice!(133)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0