SSブログ

昼間もなかなかです [宇都宮]

宇都宮の「ちKiちKi」に入ってみた
1.jpg

夜は何回か行っているが昼間はいるのは初めてです
ランチが美味しいということで・・・
2.jpg

注文は週替わり定食を注文
肉ニラもやし炒め定食です
3.jpg

美味しそうですね
4.jpg

サラダ
5.jpg

豆腐まで付いております
みそ汁はシジミ汁でした
6.jpg

確かに美味しいです
7.jpg

最近は夜、予約なして行くと入れません
お昼時も混んでいます
なかなか美味しいですよ

個人的評価 ☆☆☆



nice!(131)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 4

ぼんさん

以前、夜にお伺いしてお寿司を頂いたことがあります(^^)
by ぼんさん (2016-08-10 11:23) 

JUNKO

予約が必要というのはちょっと面倒ですね。
by JUNKO (2016-08-10 15:35) 

tochi

ぼんさん さん

こんにちは
行かれたことありますか
お寿司は隣で作っています
焼き鳥やさんのお父さんが経営しています
by tochi (2016-08-10 17:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
人気が出ると大変です
美味しいから仕方ないですね
by tochi (2016-08-10 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0