SSブログ

満々お月さん [宇都宮]

本日は宇都宮の「月のうさぎ」にお邪魔です
この間も行きましたが・・・
1.jpg

まずは当然ビールで乾杯~
2.jpg

此処の飲み物メニューはすごいですね
日本酒好きの方にはたまらないですね
これが飲み放題の日本酒メニューです
3.jpg

では刺身で一杯
4.jpg

こちらは豆腐が入っています
5.jpg

焼き魚ですね
6.jpg

では続きまして焼酎に切り替えです
7.jpg

お~月が出来ましたね
8.jpg

野菜
9.jpg


10.jpg

と来ればすき焼きです
美味しいですね
11.jpg

では私も日本酒を頂きます
12.jpg

並々次ぐとおちょこが大きいので出来上がってしまいます
よって三分の一程度に入れて頂きます
13.jpg

色々なものを飲みましたがやはり 久保田 ですね
14.jpg

煮ものいいですね
15.jpg

本物のシシャモです
美味しいです
16.jpg

最後は口直しに梅酒ロックです
17.jpg

ではすき焼きの鍋にご飯を入れておじやを作って頂きましょうね
18.jpg

外には月は出ていませんでしたが、夜景がいいですね
19.jpg

ほろ酔い気分で帰りましょうね
お疲れ様です

個人的評価 ☆☆☆



nice!(124)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 8

駅員3

おー、すき焼きの後の雑炊に目が点(^^)
これに青のりをかけて食べるのが大好きなんです。
最近・・・すき焼き食べてないなぁ(^^;っっ
by 駅員3 (2016-08-26 07:56) 

らしゅえいむ

ホンモノのシシャモ・・・
たかそ~・・・
うまそ~・・・

函館の朝市で
いかにホンモノのシシャモが良いかを
長々とレクチャーされて
お目当ての買い物ができなかった・・・

by らしゅえいむ (2016-08-26 22:35) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
すき焼き 美味しいですね
大好きです
by tochi (2016-08-27 07:51) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
本物のシシャモ 
今は少なくなったようですね
美味しいのに
by tochi (2016-08-27 07:52) 

コバヤン

刺し盛りがいい感じですね。
今度おじゃましようかな~!
by コバヤン (2016-08-27 22:54) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
ここの料理は美味しいですよ
是非行ってみて下さい
by tochi (2016-08-28 07:27) 

me-co

「つきのうさぎ」
と称するお店、わたくしの知る限り、このお店を含めて界隈に4店舗あるんで混乱します(◎◎;
by me-co (2016-08-28 23:10) 

tochi

me-co さん

こんにちは
確かにこの辺には飲み屋さんが多いですね
まだ全部は制覇していませんが・・・
by tochi (2016-08-29 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0