SSブログ

暖簾がない [宇都宮]

宇都宮にある「あおやぎ」に入ってみた
何時もなの暖簾が出ているのですがありません
お休みかと思いました
1.jpg

メニューはこんな感じです
焼きそば屋さんですよ
大盛等はありません
金額で頼みます
2.jpg

今回は肉玉焼きそば700円にしてみました
3.jpg

美味しそうな焼きそばです
青のり、好みによってソースを掛けて食べます
4.jpg

ご馳走様です
5.jpg

路地を入ったところにありますのでわかりづらいです
でもお昼時はお客が多くいますよ

個人的評価 ☆☆☆


nice!(126)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 4

JUNKO

お昼には手ごろなお値段ですね。
by JUNKO (2016-08-22 19:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
焼きそばは結構お腹がふくれます
美味しいですよ
by tochi (2016-08-23 07:25) 

コバヤン

このお店、行きたいんですが。
なかなか、行けなくて・・・。
徒歩圏内です。
by コバヤン (2016-08-27 22:49) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
このお店はご家族で切り盛りしていますよ

by tochi (2016-08-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0