SSブログ

時にはこんなものを [宇都宮]

宇都宮の「牛久亭」に入ってみました
ランチ時とあり混んでいました
1.jpg

此処はステーキ屋さんです
最初はサラダが出てきますね
2.jpg

今回の注文はランチのハンバーグです
160グラムです
一緒に行った人は320グラムを注文していましたが、ワラジのようなハンバーグが出てきました
3.jpg

タレを掛けて・・・
4.jpg

いただきます~
いいお味です
5.jpg

私にはこれくらいがちょうどいいですね
最近、胃が小さくなった感じです
6.jpg

最後にスイカとコーヒーを頂いてご馳走様です
7.jpg

年に一回程度行きますがなかなか美味しいです
ステーキはまだ食べたことありませんが・・・

個人的評価 ☆☆☆


nice!(136)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 10

駅員3

320gは凄いボリュームですね。
我が家で作るハンバーグは一人150gですが、十分お腹いっぱいになります(^^;
by 駅員3 (2016-08-29 07:38) 

馬爺

いくら好きでも320gは食べ切れませんね。
by 馬爺 (2016-08-29 13:46) 

JUNKO

運動部の選手用ですね。
by JUNKO (2016-08-29 16:06) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
凄い大きさでしたよ
写真を撮影しておけばよかったですね
by tochi (2016-08-29 17:09) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私でも食べれません
若い人向きですね
by tochi (2016-08-29 17:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
体育会系向きですね
足りないかも
by tochi (2016-08-29 17:11) 

ワンモア

文化会館の隣ですとね。
ここは十年ほど前に入りました^^
tochiさんとは車ですれ違っているかもしれませんね(笑)

by ワンモア (2016-08-29 19:45) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
こんにちは年に一度程度行っています
美味しいですね
確かにどこかですれ違っていかもしれませんね
by tochi (2016-08-30 08:50) 

me-co

ココのランチはコスパで良いですね。
以前はよく行きました。最近行ってませんが。体格の良い店員さん(汗)が何かいい雰囲気です(^^;)
by me-co (2016-09-01 01:50) 

tochi

me-co さん

こんにちは
此処は安くて美味しいですよね
体格の良い方 いたかな~ 気づきませんでした
by tochi (2016-09-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0