SSブログ

居酒屋でのお昼 [宇都宮]

宇都宮の「魚元」に入ってみました
1.jpg

夜は居酒屋さんです
来たことはありませんですが・・・
2.jpg

さてと注文は、カツオ定食です
3.jpg

美味しそうなカツオですね
カツオ 大好きです
4.jpg

オカラも少し付いています
5.jpg

ご飯も量があり美味しいです
6.jpg

あ~美味しかった
美味しいお酒も並んでいますね
今度夜にも来てみますかね
7.jpg

このお店は知り合いの方から教えてもらいました
居酒屋さんの昼の定食は美味しいですね

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(154)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 10

旅爺さん

街は美味しい物が楽しめて良いですね。
魚元・・どこだろう?。
by 旅爺さん (2016-09-21 10:17) 

けせらんぱさらん

カツオも 並んでいる芋焼酎も なんとも美味しそうです
宇都宮 いろんな店があるんですね!
by けせらんぱさらん (2016-09-21 12:50) 

tanukyan

美味しそう
by tanukyan (2016-09-21 15:00) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
美味しいです
栃木は海なし県ですから・・・
by tochi (2016-09-21 16:41) 

tochi

けせらんぱさらん さん

こんにちは
美味しいお店は沢山ありますよ
回るのが大変です
by tochi (2016-09-21 16:42) 

tochi

tanukyan さん

こんにちは
脂が乗っていて美味しいです
by tochi (2016-09-21 16:42) 

ニコニコファイト

お昼からお酒いいですね^^
by ニコニコファイト (2016-09-22 13:06) 

コバヤン

私も以前、息子とランチにおじゃましたことがあります。
魚がとっても美味しかったです。
駐車場が狭いのが難点ですよね。
by コバヤン (2016-09-22 14:27) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
お昼の酒は美味しいです
でも酔いが早いです
by tochi (2016-09-22 16:07) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
行かれた事ありますか
確かに駐車場狭いですね
でも別の場所にあるようです
by tochi (2016-09-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0