SSブログ

金色から青色に [日常]

先日、5年ぶりに車の免許書の更新に行ってきました
あまり行きたくありません
1.jpg

なぜならば・・・
色が変わります
以前ちょっと捕まってしまいました
あ~
30年近く無違反でしたので・・・
ま~仕方ありませんね
2.jpg

取り合えずあと3年無違反で行けば5年無違反になるのゴールドに戻ります
安全運転で行きます


nice!(148)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 18

aru

おはようございます。
私も違反(合計6点未満)をしてしまい、ゴールドから下がります。
今月、更新とビデオ講習が別々にあり2度行かなければなりません。
まぁ、これも良い教訓だと思っています。
安全運転でいきましょう。
by aru (2016-09-19 05:13) 

hanamura

きっと罠のような取締に、陥れられたのでしょう。
ミニパトで私を轢いて、ヘロヘロな県警ですからぁ。
運転中は、あらゆる方向に防衛デス!デスよ!
by hanamura (2016-09-19 09:25) 

tochi

aru さん

こんにちは
つまらぬ事で捕まってしました
これから安全第一で行きます
by tochi (2016-09-19 12:45) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
これから四方八方に目を付けておきます
by tochi (2016-09-19 12:47) 

sally

私は今回、青から金に戻ります。
直近の違反はランチで路駐して駐禁でした。
by sally (2016-09-19 12:53) 

エア

ふふふ
by エア (2016-09-19 13:10) 

me-co

ああ~わたくしも同様です。

まさか(--;)というところで覆面に付かれてしまいました。
3年で戻りますか…もう考えたくもなかったんで、調べる気にもなりませんでした。わたくしも安全運転で!です。
by me-co (2016-09-19 13:36) 

てんてん

30年近く無違反だったのにもったいなかったですね
実は僕も30年近く無違反だったのに数年前に一度捕まっちゃいました^^;
今は、ゴールドに復活してますけろね^^
by てんてん (2016-09-19 14:55) 

tochi

sally さん

こんにちは
よかったですね
金に戻れて・・・
私も頑張ります
by tochi (2016-09-19 16:25) 

tochi

エア さん

こんにちは
仕方ないです
by tochi (2016-09-19 16:26) 

tochi

me-co さん

こんにちは
覆面ですか
後ろに目を付けていないとダメですね
安全運転で行きましょう
by tochi (2016-09-19 16:27) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
そうなんですよ
免許取得後無違反でした
残念です
また頑張ります
by tochi (2016-09-19 16:29) 

ワンモア

5年で楽になったようで、ゴールドに戻るまで5年でもあるので微妙ですよね(;^ω^)
by ワンモア (2016-09-19 16:52) 

JUNKO

5年とは長いですね。私は車に乗れないのでわかりませんが。頑張ってください。
by JUNKO (2016-09-19 17:07) 

もーもー

免許証の色が格下げされるのは、ショックですね( ; ; )ゴールド取り戻す様に頑張って下さいね(^^)私も、格下げならない様に安全運転心がけてます(^^)
by もーもー (2016-09-19 17:10) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
5年は長いです
青色にしては…
by tochi (2016-09-19 19:25) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ありがとうございます
頑張ります
by tochi (2016-09-19 19:26) 

tochi

もーもー さん

こんにちは
ハイ
頑張ります
by tochi (2016-09-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0