SSブログ

やはり私の口は和食です [宇都宮]

宇都宮にある「ゆうひ亭」に入ってみました
初めて入ります
昔は違うお店だったかと思います
1.jpg

店内はこんな感じです
夜も行っているようですね
2.jpg

注文は手ごねやわらか煮込みハンバーグにしてみました
3.jpg

ちょっと油っこいですね
でもまずまずかな
4.jpg

パスタ?、卵焼き、サラダが付いています
5.jpg

魚の和え物です
6.jpg

ん~こんなものですかね
夜のメニューはどうなのでしょうかね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(138)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 6

ニコニコファイト

おはようございます^^ハンバーグ美味しそうですね^^
by ニコニコファイト (2016-10-10 09:13) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ん~ちょっと私には合わなかったです
油が多すぎです
by tochi (2016-10-10 10:39) 

テンジン

私も和食です
まりちゃんが今月退職なんで明日ミーちゃんときみひらです
by テンジン (2016-10-10 15:17) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
和食に限りますね
今度、みんなで飲みましょう!
by tochi (2016-10-10 17:09) 

aru

おはようございます。
また、niceが消えた!
やはり、5時の混んでいる時はダメみたいですね。
by aru (2016-10-11 02:32) 

tochi

aru さん

こんにちは
何なんですかね
私は何もしていませんが・・・

by tochi (2016-10-11 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0