SSブログ

柚子塩味です [宇都宮]

宇都宮の「龍ノ髭 琥珀(リュウノヒゲ コハク)」に入ってみました
この辺にはラーメン店が何軒かある激戦地ですね
1.jpg

メニューには色々な種類があります
麺も太麺、細麺、硬さも色々と注文ができます
大盛も無料です
2.jpg

今回は柚子味塩ラーメンにしてみました
3.jpg

チャーハン付きです
4.jpg

こんな感じです
5.jpg

さっぱりして美味しいです
柚子の香りをもう少し抑えるといいかもしれませんね
チャーハンも美味しかったです
6.jpg

さてと次はどこのラーメン店に入ってみますかね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(134)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 4

Y.Tachi

太麺いいですね~
by Y.Tachi (2016-10-12 17:43) 

tochi

Y.Tachi さん

こんにちは
太麺で腰があって美味しかったですよ
by tochi (2016-10-12 21:21) 

me-co

この辺は、ベルモに向かう際にいつも通り過ぎてしまいます・・・はぁ~こういうお店なんですね(-。-)
でも結局、なんだかんだいってベルモで食べてしまうので縁がないですゎ。
by me-co (2016-10-13 00:07) 

tochi

me-co さん

こんにちは
この辺には結構ラーメン店がひしめいています
今度順番に回ってみます
by tochi (2016-10-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0