SSブログ

韓国家庭料理 [宇都宮]

宇都宮にある「ドランドラン」というお店に入ってみました
1.jpg

韓国家庭料理&焼肉 店です
2.jpg

ではランチメニューを見ますがよくわかりません
お店の方に辛くなくてお勧め料理は何ですか
とお聞きして・・・
3.jpg

まず出てきたものは
サラダと添え物です
4.jpg

なかなか美味しいです
5.jpg

で注文は・・
プルコギ定食です
6.jpg

ん~暑そうですがいい香りです
7.jpg

ご飯もこんな感じてす
アルミの器に入っています
8.jpg

お箸もこんな感じです
9.jpg

ん~なかなか美味しいですね
スープがあとを引きます
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

なかなか美味しいランチでした
お店の方は、韓国の方が切り盛りしていました
また行って見ましょうかね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(133)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0