SSブログ

宇都宮第2地方合同庁舎 [宇都宮]

本日はちょっと要があって栃木労働局に行ってきました
この建物の中には、ハローワーク、宇都宮地方気象台、自衛隊等々色々なところが入っています
1.jpg

さてとちょうどお昼頃行きましたので地下の食堂で食べてみましょう
2.jpg

一度、閉鎖したこともありますがメニューが色々と増えた感じです
中も奇麗になった感じです
3.jpg

注文は日替わり定食です
卵焼き、サラダ、鳥から揚げです
ご飯とお味噌汁はセルフサービスになります
4.jpg

こんな感じです
鳥から揚げは、もう少し中まで味がしみ込んでいるといいですね
5.jpg

みそ汁は出汁が効いていて美味しいです
6.jpg

ま~500円であればこんな感じですかね
今度は宇都宮市役所の食堂に行って見ますかね
此処は美味しいらしいです

個人的評価 ☆☆☆


nice!(132)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 4

hanamura

一時閉鎖の前を知る元宇都宮市民ですがぁ・・・
なんと月一で500円ランチ・バイキングがありました。
関取のような二人組が現れることで、有名でした。
by hanamura (2016-09-29 07:34) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
流石元宇都宮市民
此処をご存じであれば相当通ですね

でもランチバイキング500円なんてあったのですか
凄いですね
関取であればすべて食べてしまうのでは・・・
by tochi (2016-09-29 17:19) 

me-co

ああ~ついに御紹介ですね。
前の業者さんはパートさんがお金を領収してましたが、今は券売機なんですね。なんだか味け無いです(…ん、唐揚げのコト?)
by me-co (2016-10-02 22:16) 

tochi

me-co さん

こんにちは
やはりこのネタお待ちでしたか
確かに昔は食券購入は自販機ではなかったですね

by tochi (2016-10-03 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0