SSブログ

梨 [宇都宮]

宇都宮にある鈴木梨園さんに行ってきました
昨年も行きました
美味しい梨を販売しています
1.jpg

此処で選別しています
2.jpg

美味しそうな梨です
甘くてみずみずしいです
3.jpg

梨の効果です
健康に良さそうですね
4.jpg

自宅の側に梨畑があります
5.jpg

ちょっと拝見してきました
梨が沢山実っていますね
6.jpg

今年も美味しい梨を食べました


nice!(144)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 14

aru

おはようございます。
お盆の時期に佐野への出張があった時は
必ず、ビニール詰めになった傷物の幸水を買ったのを
思い出しました。
ちょっとの傷で凄く安く沢山入っているのでお得でした。
梨の中では「幸水」が一番好きです。

by aru (2016-09-05 05:19) 

tochi

aru さん

こんにちは
栃木県には結構、ナシ園がありますね
美味しいですよ
それと直接買いに行った方が安いです
by tochi (2016-09-05 06:53) 

めもてる

梨の効能たくさんあるんですねー!
by めもてる (2016-09-05 10:43) 

barbie

ランチに梨食べながら見てます〜
関西は鳥取や京都府久美浜の梨が多いです。
サラダに入れて食べるのも好きです(^_-)☆
by barbie (2016-09-05 12:59) 

馬爺

梨はいつも郷の梨を取り寄せております、今年も中旬には配送されるそうです、あきづきと云う梨なんですよ。
by 馬爺 (2016-09-05 16:25) 

テリー

美味しそうななしですね。
南アフリカ旅行から帰ってきました。
by テリー (2016-09-05 17:23) 

tochi

めもてる さん

こんにちは
ナシは健康にいいようですね

by tochi (2016-09-05 17:50) 

tochi

barbie さん

こんにちは
ナシをサラダに入れて食べるのですか
美味しそうですね
今度試してみます
by tochi (2016-09-05 17:51) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
色々な種類のナシがありますね
どれも美味しいですね
by tochi (2016-09-05 17:52) 

tochi

テリー さん

こんにちは
大変美味しいですよ
南アフリカ旅行です
いいですね
写真アップして下さいね
by tochi (2016-09-05 17:53) 

saia

梨、美味しそうです!
梨は大好きなくだものです( *´艸`)
ラフランスなどの洋ナシが人気ですが、やっぱり日本の梨は最高ですね~♪♪

by saia (2016-09-05 18:26) 

JUNKO

二十世紀ですか。みずみずしいナシは私も好物です。
by JUNKO (2016-09-05 19:20) 

tochi

saia さん

こんにちは
洋ナシより日本のナシの方が美味しいですね

by tochi (2016-09-05 21:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今回は幸水を買ってきました
美味しいですよ
by tochi (2016-09-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0