SSブログ

元魚屋さんです [栃木・鹿沼]

栃木市にある「稲安」に寄ってみました
1.jpg

此処は昔は魚屋さんとお寿司屋さんを行っていました
お寿司屋さんの方が忙しくなり魚屋さんはやめてしまいました
2.jpg

今回は、マクロ刺身定食を注文
3.jpg

美味しそうなマグロです
寿司用に使っているマグロです
4.jpg

味噌汁も美味しいです
5.jpg

ご飯のお変りは自由です
何杯も食べられますよ
ご馳走様でした

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(137)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 4

ワンモア

久しぶりの星4つですね(^^)
行ってみようかな。もしかして東武金崎駅のそばですか?
by ワンモア (2016-11-02 11:26) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
此処は美味しいですよ
東武金崎駅の北の方にあります
歩って5分程度です
by tochi (2016-11-02 12:06) 

モリモリもりちゃん

こんばんは(^_-)-☆

下関に住んで居るので新鮮な魚は有るのですが、
やはり本マグロは高いのでさいさい食べる事できません。
でもトロおいしですよね(^^♪
by モリモリもりちゃん (2016-11-02 20:56) 

tochi

モリモリもりちゃん さん

こんにちは
こちらは海なし県です
美味しい魚は大好きです

by tochi (2016-11-03 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0