SSブログ

鬼怒川温泉 [足尾・日光]

鬼怒川温泉駅です
この辺を歩くのは久しぶりですね
1.jpg

奇麗な舞妓さんが出迎えてくれますよ
2.jpg

そして鬼さんもいます
3.jpg

寝ている鬼さんもいますね
4.jpg

駅前には「はちや」という美味しいバームクーヘン屋さんがあります
5.jpg

お店の中で作っています
ローラーが回って丸くしていくのですね
6.jpg

色々な種類があります
どれも美味しいですよ
7.jpg

8.jpg

9.jpg

そして鬼怒川太郎さん
二階がカラオケ、一階がラーメン店です
美味しいらしいですよ
今回はパス
10.jpg

さてとバームクーヘンも買いましたので次はどこに行きますかね
11.jpg

鬼さんさようなら


nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 6

hanamura

鉄道むすめ「鬼怒川みやび」ちゃんは???
10周年人気投票第1位なんですよ!!!
by hanamura (2016-09-25 05:43) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ん~居たかな~
来年はここをSLが走りますよ
by tochi (2016-09-25 07:17) 

けせらんぱさらん

鬼怒川太郎
お土産で冷凍餃子を買いましたが なかなかの味でした
一度店で食べてみたいと思うのですが 夜しか開いてないんですよね

「はちや」 ここのロックバウムは大好物です



by けせらんぱさらん (2016-09-25 13:25) 

ワンモア

はちやのバームクーヘンは他県への知人へのお土産の定番です。
美味しいですよね(^^)
by ワンモア (2016-09-25 16:09) 

tochi

けせらんぱさらん さん

こんにちは
ラーメンは美味しいそうですよ
バームクーヘンも美味しいです
by tochi (2016-09-25 16:51) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
バームクーヘンは皆さんお土産に買って行きますね
やはりお土産からですね
by tochi (2016-09-25 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0