SSブログ

今年はサンマは高いですね [埼玉]

埼玉の「よし田」に入ってみました
1.jpg

ここのお店のランチ時には、生卵一個が無料で戴けます
2.jpg

さてと注文は・・・
季節柄、サンマ定食をお願い致しました
3.jpg

美味しそうなサンマですね
今年はサンマは高いですね
この間、呑み屋で注文しようと思ったら一匹800円もしたのでやめました
4.jpg

ご飯はちょっと多い感じです
5.jpg

ん~やはりサンマは美味しいですね
7.jpg

ご飯の最後に生卵を掛けて頂きました
6.jpg

あ~美味しかった
この季節は美味しいですね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(134)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 4

suzu*

昨日のTVで言うてましたが
一般家庭やとサンマの食べ方ベスト3は「塩焼き」だと^^
確かにそれ以外のん食うたことはないべな。
漁師さんやとタッタアゲやとか、あと。。何やったかぃな^^;
いつも真っ先にnice!ありがとです。
あ、春日部とかは行かれたことありまへんか?
by suzu* (2016-10-19 14:18) 

tochi

suzu* さん

こんにちは
サンマは塩焼きに限りますね
刺身も美味しいですが自宅ではちょっとできませんね
春日部ですか
昔、高校の頃行ったことあります
友達がいましたので・・・
by tochi (2016-10-20 07:21) 

mimimomo

おはようございます^^
今年はサンマがお高いと言うのもありますが、それ以上にサンマが小さい!ですよ(-、-
by mimimomo (2016-10-20 07:38) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
確かにそう言われるとサイズ小さいですね
成長が遅いのかな
by tochi (2016-10-20 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0