SSブログ

名前が変わる [カメラ]

先日、郵便はがきが送られてきた
㈱関東カメラサービスさんからである
珍しい
1.jpg

内容は・・・
㈱関東カメラサービス 堤根店 閉店のご案内
9月16日をもって閉店することになりました
長年ご愛願を心から感謝申し上げます

9月17日より㈱関東カメラに業務をお願いすることになります

と言う内容です
2.jpg


一体何が起こったのかよく分かりません
今までいた方々はどうなったのか
ん~
と言うことで、同店のスタッフの方の携帯電話におそるおそる掛けてみました
結果的に、社名変更と店舗移動して今までいたスタッフの方々はそのまま居ますと言うことでした
よかった~
これからもまた色々と相談に乗って戴けます
ちょっと心配した名前の変更でした

http://www.kantocamera.com/

お店も場所が変わったようなのでそのうち行ってみます





nice!(145)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 4

てんてん

スタッフの方々はそのまま居てくれて良かったですね!
人が代わってしまえば行く気になれないです。
心機一転!
これなら僕も行ってみようかなぁなんて思っちゃいます^^
by てんてん (2016-09-22 09:30) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
そうなんですよ
まったく知らない人が居るのであればちょっと行きずらくなってしまいます
よかった~
by tochi (2016-09-22 11:41) 

JUNKO

馴染みのお店が閉店なると困ります。スタッフさんが同じでよかったですね。
by JUNKO (2016-09-22 16:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
行きつけのお店が無くなると困りますね
今回は良かったです
by tochi (2016-09-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0