SSブログ

疲れます 03 [日常]

本日は、午後からの訪問です
ちょっと朝早くからリンゴ狩りに行ってきました
1.jpg

美味しそうなリンゴです
リンゴの食べ放題です
2.jpg

でも食べ放題といってもそうは食べられません
私は二個が限度です
美味しかったですよ
3.jpg

それとガラス工場を見学してきました
昔、見たことがあります
久しぶりです
4.jpg

5.jpg

6.jpg

こちらは大相撲の優勝杯です
昭和の時代に使っていたようです
7.jpg

色々なガラス細工がありますね
8.jpg

やはり私はこちらの方がいいです
9.jpg

で~色々な所を訪問して夕食です
あきてきました
10.jpg

ホテルの館内では餅つきを行っていました
皆さん楽しそうに行っていましたね
11.jpg

さてと私は疲れましたので寝ます
お休みなさい~


nice!(131)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 6

JUNKO

リンゴも採れたては味が違うでしょうね。
by JUNKO (2016-11-09 15:34) 

shuuji

りんごの食べ放題、そんな食べられませんよね。
tochiさんは2個のようですが、最高何個食べた人がいましたか?
by shuuji (2016-11-09 17:00) 

me-co

お疲れ様です。リンゴは沼田、ガラスは月夜野、お泊りは水上ですかね。
定番ですね。夕食は、〇〇川温泉でも見かけるセントラルキッチン方式ですかね。コンロものが目立っているという特徴があります。あれは飽きます。
by me-co (2016-11-10 01:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変取れたては美味しいですよ
時々はずれもありますが・・・
by tochi (2016-11-10 07:13) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
4個が限界ですかね
by tochi (2016-11-10 07:14) 

tochi

me-co さん

こんにちは
確かに定番コースですね
雪が降る時期もいいでしょうね
by tochi (2016-11-10 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0