SSブログ

疲れます 05 [日常]

最終日です
朝、富士山が見えますね
ちょっと雲が掛かっていますが・・・
1.jpg

河口湖も綺麗です
釣りをしている方が沢山いました
2.jpg

次に大涌谷に行ってみました
ロープウェーは風で超揺れていました
怖かった~
3.jpg

風が強かったですが雨は降っていなかったのでよかったです
寒かった~
4.jpg

やはりこれですね
黒い卵
5.jpg

芦ノ湖は凄い風と雨です
最悪
6.jpg

7.jpg

少し小降りになったので船外に出てみました
霧が掛かっていて何も見えません
8.jpg

9.jpg

さてバスで移動です
これを食べながら一杯です
むせました
10.jpg

ちょっと都内観光てです
バスの車窓からですが・・・
11.jpg

12.jpg

皆さん楽しまれましたか
最後に乾杯~
13.jpg

ラーメンで乾杯です
14.jpg

餃子も美味しいです
15.jpg

此処で皆さんとお別れです
寂しいです
16.jpg

今回の訪問はお役に立ちましたかね
17.jpg

今回は意見交換会、工場見学、移動中のバスの中での意見交換等々を行いました
色々な質問が出て大変でした
宿題も戴きました
あとでメールで回答です
あ~疲れました
皆さんお疲れ様でした

nice!(126)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 4

hanamura

お疲れ様でした。
黒玉子で一杯!あ私もやりたい!
by hanamura (2016-11-11 06:07) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
黒玉子で一杯 美味しかったですよ
でも黒玉子はただの玉子でした
by tochi (2016-11-11 07:34) 

けせらんぱさらん

富士山 少しでも見られて良かったですね .。o○
それにしても強行軍 お疲れ様でした ゆっくり休んで下さい

by けせらんぱさらん (2016-11-11 22:29) 

tochi

けせらんぱさらん さん

こんにちは
最後に富士山見られてよかったです
皆さん喜んでいました
でも疲れました
by tochi (2016-11-12 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0