SSブログ

土門拳記念館 [カメラ]

此処には是非一度行きたかったです
1.jpg

土門拳記念館です
酒田市生まれで此処に作られました
2.jpg

建物も奇麗です
3.jpg

お~感激
4.jpg

さてと館内は・・・
5.jpg

見たことおる好きな写真が沢山展示されていますね
6.jpg

いい感じです
7.jpg

8.jpg

館内の光の入り方もいいです
9.jpg

古寺巡礼、室生寺等々写真
最高です
10.jpg

11.jpg

館内からの外の眺めもいいですね
12.jpg

筑豊のこどもたち もいいですね
13.jpg

14.jpg

館内では時間を忘れるほど見入ってしまいます
15.jpg

16.jpg

いや~最高ですね
行ったかいがありました
17.jpg

いいですね
18.jpg

ちょっと遠いですがまた行きたいですね
いい写真が見られます


nice!(138)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 10

JUNKO

ここも1度は行ってみたいです。
by JUNKO (2016-10-04 19:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今回の大きな目的の一つです
見ていてあきません
素晴らしいです
by tochi (2016-10-04 20:21) 

takenoko

植田正治写真美術館に行ったばかりですが、こちらも行ってみたくなりました。
by takenoko (2016-10-05 07:21) 

mimimomo

ひょっとしてわたくしが写ってる?と思われるような懐かしい時代の写真ですね^^
by mimimomo (2016-10-05 07:41) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
此処もいいですよ
行って見て下さい
by tochi (2016-10-05 12:01) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
いい写真ばかりです
昔はいいですね

by tochi (2016-10-05 12:03) 

コバヤン

土門拳記念館もよくおじゃましました。
素晴らしい写真に圧倒されました。
どの写真も、すべての場所にピントが合っているのに感度したものです。
by コバヤン (2016-10-06 22:17) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
土門拳さんの写真は素晴らしいです
ピントがすべてに合っているのは、相当絞り込んでいるからです
土門拳さんの特徴です
by tochi (2016-10-07 06:59) 

レイン

ちょうどいま土門拳さんの「拳眼」という自伝のような本を読んでいるところです。
酒田にいくことがあったら、ぜひ立ち寄りたいところです。
by レイン (2016-10-08 20:36) 

tochi

レイン さん

こんにちは
是非作ってみて下さい
いいところですよ
by tochi (2016-10-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0