SSブログ

レトロな雰囲気 [宇都宮]

宇都宮市にある「みうら飯店」に入ってみました
1.jpg

店内はこんな感じです
2.jpg

注文はチャーハンと餃子にしてみました
3.jpg

チャーハンは型に入れて盛り付けてありますね
珍しいです
4.jpg

餃子はまあまあのお味ですかね
5.jpg

此処のお店は、奥様が一人で切り盛りしています
よって昼食時に混んでいる時はなかなか出てきません
待つしかありませんね
あと駐車場は狭いです
お味はまあまあですかね
ラーメン&チャーハン定食があり何となく美味しそうでした



nice!(118)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 10

kinkin

型入りのチャーハン珍しいですね。この型、チキンライスが定番かな。
by kinkin (2017-02-23 08:43) 

achami

チャーハンの型、懐かしいですね^^
by achami (2017-02-23 09:03) 

ワンモア

オムライス用の型なんでしょうか。珍しいですね。
パリパリ皮でない餃子も私好きです(^^)自家製?
by ワンモア (2017-02-23 11:38) 

JUNKO

玉子が乗っかるとオムライスですね。
by JUNKO (2017-02-23 12:33) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
チャーハンは丸が多いかな~
それともそのまま
by tochi (2017-02-23 16:46) 

tochi

achami さん

こんにちは
確かに珍しいですね
by tochi (2017-02-23 16:47) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
たぶんオムライスの型ですよね
私もどちらかと言うとパリパリではない方がいいかな~
by tochi (2017-02-23 16:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
オムライス風 チャーハン
ですかね
by tochi (2017-02-23 16:50) 

馬爺

今日はCP+へ行ってきました、中古の所へ寄ったんですよ、栃さんが見るとまた欲しがりそうなのが沢山有りました。
by 馬爺 (2017-02-23 22:14) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私、行ったことないんですよ
中古カメラ 結構おいてある話は聞きました
是非行って見たいですね
by tochi (2017-02-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0