SSブログ

楽しい酒田市でした [福島・宮城・青森・山形]

ん~未練が残る酒田市でした
見てよし、食べてよし、遊んでよし
いいところでした
おしんさんさようなら~
また来ますね
1.jpg

さてと帰りはゆっくり帰ります
自宅まで400kmありますからね
遠くに月山があります
真ん中の雲がかかっているところです
2.jpg

途中でこんにゃくを食べて
美味しいです
3.jpg

サクランボアイスを食べて
これも美味しいです
4.jpg

最後に喜多方ラーメンを食べました
これも美味しいです
5.jpg

まもなく紅葉の秋ですね
そして雪降る冬が来ます
6.jpg

酒田市への旅行は大変楽しかったです
機会があったらまた行きたいものです


nice!(135)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 6

hanamura

酒田はホント!イイですよねぇ~。
雪の鳥海山を見ると、お酒がすすみます。
羽越本線での飲み鉄はサイコー!
by hanamura (2016-10-08 09:52) 

JUNKO

酒田市の魅力初めて知りました。機会があたら行ってみたいです。
by JUNKO (2016-10-08 10:54) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
鳥海山は綺麗ですね
雪が積もった風景を見たいですね
by tochi (2016-10-08 11:08) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も初めて行きましたがいいところでした
また行きたいですね
by tochi (2016-10-08 11:09) 

レイン

酒田の旅シリーズ、楽しませていただきました。
昔、出張で行った時は駆け足でした(>_<)
酒田はこうしてじっくり旅をしたいところですね。
by レイン (2016-10-08 20:39) 

tochi

レイン さん

こんにちは
初めて行きましたがいいところでした
また行きたいです
by tochi (2016-10-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0