SSブログ

食堂という響きがいいですね [宇都宮]

宇都宮市にある「食堂 よし尾」に入ってみました
1.jpg

店内はこんな感じです
食堂 という感じですね
2.jpg

では何を食べましょうかね
どれも美味しそうです
3.jpg

でもこういうところに入るといつも注文する 肉野菜炒め定食 にしました
4.jpg

いい香りです
美味しいです
5.jpg

ご飯は栃木産のお米です
黄色いたくあんも美味しいです
6.jpg

ご馳走様でした
美味しかったです
7.jpg

結構車で寄る方が多い感じてす
また入ってみます




nice!(122)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 8

ワンモア

素朴な感じで良いですね。
ご飯が大盛り?
by ワンモア (2017-03-03 09:42) 

馬爺

何でもおいしいと思って食べることが大事のようですねい、いつも完食ですね。
by 馬爺 (2017-03-03 12:09) 

kuwachan

肉野菜炒め、量がたっぷりですね^^
最近こういう定食屋さんを見かけなくなりました。
by kuwachan (2017-03-03 13:09) 

ニコニコファイト

完食~!作ってる人に感謝ですね。
by ニコニコファイト (2017-03-03 13:42) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
これで普通盛りですよ
ちょっと多かったです
by tochi (2017-03-03 16:32) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
毎回ありがたく頂いております

by tochi (2017-03-03 16:32) 

tochi

kuwachan さん

こんにちは
近所にいいお店があったのですが営業をやめてしまいました
紹介できなかったのが残念です
by tochi (2017-03-03 16:33) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
こういう定食大好きです
美味しいです
by tochi (2017-03-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0