SSブログ

新蕎麦 [宇都宮]

美味しいお蕎麦が食べられる季節になりましたね
本日は「八溝」に入ってみました
1.jpg

お昼時でしたが結構混んでいます
2.jpg

店内も奇麗です
3.jpg

注文は蕎麦セットにしてみました
4.jpg

美味しそうなお蕎麦です
新蕎麦です
5.jpg

丼ものも選べます
今回はネギトロ丼にしてみました
6.jpg

サラダも付いています
7.jpg

さてと頂きますかね
美味しいです
8.jpg

蕎麦湯です
トロットしていて美味しそうです
9.jpg

最後に蕎麦湯を飲みましょう
お口の中がさっぱりします
10.jpg

セットメニューでしたのでアイスコーヒーがて出来ました
11.jpg

なかなか美味しいお蕎麦を頂けました
ご馳走様でした



nice!(111)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 6

青い森のヨッチン

先日、偶然にも同じようなメニューの組合せでランチを食べましたが蕎麦をうどんに替えてもらったのですが蕎麦だったら新そばだったのかなぁ~
今シーズンはまだ新そば頂いていません(食べたいなぁ)
by 青い森のヨッチン (2017-11-18 09:03) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
新蕎麦は美味しいですね
うどんも好きですよ
by tochi (2017-11-18 09:33) 

スイカが好き

明日は散歩の途中で蕎麦屋に寄ることにします。(^。^)
by スイカが好き (2017-11-18 11:29) 

旅爺さん

袋田や美里村など八溝方面に行って来たので、
美味しそうなお蕎麦屋さんに立ち寄りたかったです。
by 旅爺さん (2017-11-18 12:09) 

tochi

スイカが好き さん

こんにちは
散歩の途中でお蕎麦
いいですね
by tochi (2017-11-18 13:36) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
そちら方面には美味しそうなお蕎麦屋さんがありそうですね
次回行ってみて下さい
by tochi (2017-11-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0