SSブログ

和歌山に行ってきました 01 [愛知・三重・岐阜・静岡]

早朝の新幹線です
朝のビールは美味しいです
1.jpg

お~飛行機が見えてきました
あれは国際便ですね
2.jpg

私は国内線です
3.jpg

搭乗はバスです
バスでの搭乗は久しぶりですね
4.jpg

タラップからの乗り込みです
飛行機も小さいですね
片側2列シートです
5.jpg

富士山も奇麗です
初冠雪もあったようですが、溶けてなくなっていますね
6.jpg

つきました~
此処はどこでしょうね
7.jpg

南紀白浜空港です
初めて行きます
8.jpg

観光地図もありますね
さてと
9.jpg

どこに向かうのでしょうね
10.jpg

楽しみです
でも暖かいところですね
汗ばみます


nice!(135)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 6

けせらんぱさらん

片側2列シートの飛行機 普段はあまり乗れませんね!
昔は新婚旅行のメッカ 南紀白浜のブログの続き 楽しみです

そして先ほどはコメント 有難うございます
返事にも書きましたが小山店は 
とんかつと牛カツがメインの店舗になりますので御注意下さい
すいません 店舗によって 扱う食事が違うのです
↓ 詳細は HPを御確認下さい ↓
http://www.okasato.co.jp/index.html
by けせらんぱさらん (2016-10-20 18:39) 

tochi

けせらんぱさらん さん

こんにちは
昔は新婚旅行のメッカでしたか
確かにいいところですね

色々な店舗を運営している会社ですね
ありがとうございます
by tochi (2016-10-21 07:30) 

me-co

こんばんは。
昔…ですが、行ったことがありまーす。
飛行機はMD81だったと思いますが、ハイ、こわいこわーいスチュワーデスで震えながら搭乗したのを憶えてま~す(--;)
by me-co (2016-10-22 00:51) 

macharun

朝から新幹線でビール・・・至福の時ですね!
by macharun (2016-10-22 01:22) 

tochi

me-co さん

こんにちは
行かれた事ありますか
私は初めて行きましたが、いいところですね
by tochi (2016-10-22 06:43) 

tochi

macharun さん

こんにちは
モーニングビールは美味しいです
最高ですね
by tochi (2016-10-22 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0