SSブログ

和歌山に行ってきました 07 [愛知・三重・岐阜・静岡]

お腹はすぐに減るものですね
1.jpg

お昼はこんな感じです
2.jpg

マグロ尽くし定食らしいです
3.jpg

釜飯にもマグロが入っています
ん~いまいちのお味でした
4.jpg

時間があったので潮岬に行ってました
5.jpg

本州最南端証明書をいただきました
6.jpg

7.jpg

この辺は台風が通過するところですよね
よくテレビ中継をしています
8.jpg

最後のお買い物です
とれとれ市場です
9.jpg

美味しそうなお酒が売っていますね
10.jpg

広くて色々なものが売られています
でもちょっと高い感じです
11.jpg

お魚も美味しそうです
12.jpg

ん~やはりビールが美味しいです
13.jpg

味噌ラーメンを頂きました
14.jpg

パンダがいますね
15.jpg

ちょっとやわらかいラーメンでした
16.jpg

パンダが沢山いますね
17.jpg

あ~楽しいひと時でした
18.jpg

天気もよくいい旅行でした
来年はどこに行きましょうかね

nice!(138)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 6

ぽんもぐ

美味しそうな食べ物にビール最高ですね^^
by ぽんもぐ (2016-10-26 09:47) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
美味しい料理とアルコール
好きです
でも飲みだすと食べものを食べなくなります
もったいないですが・・・
by tochi (2016-10-26 16:10) 

hnhk

とれとれ市場、関西人にはお馴染みです。
マグロの解体ショーで、巨大な頭を頂いたことがあります。
身をこそぎ取るのに難儀しましたが…
by hnhk (2016-10-26 18:20) 

tochi

hnhk さん

こんにちは
なるほど地元のお店なんですね
結構混んでいました
お寿司が美味しそうでしたが食べる時間がなかったです
残念
by tochi (2016-10-26 18:52) 

tomi_tomi

和歌山観光お疲れ様でした!。潮岬観光タワーで証明書が貰えるなんて知りませんでした。次に行くときは貰います。
by tomi_tomi (2016-10-27 01:51) 

tochi

tomi_tomi さん

こんにちは
タワーに昇る(有料)と証明書がもらえましたよ
切符のようなものですね
by tochi (2016-10-27 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0