SSブログ

料理少な目 お酒多めに [宇都宮]

本日も・・・
1.jpg

飲み会です
宇都宮の「友起」です
お寿司やさんです
2.jpg

さてと本日は料理少な目、お酒沢山
価格は安く
でお願いいたします
ではビールで乾杯~
3.jpg

これも美味しいです
4.jpg

焼酎も美味しいです
5.jpg

魚のあんかけです
いいお味です
6.jpg

ワインも出てきましたね
7.jpg

最後はやはりお寿司です
これが美味しいです
8.jpg

色々な美味しいおつまみを出していただいてもいつも残すことが多いので、食べ物は減らしていただきました
こんな感じでいいですね
飲む方が忙しいので・・・

個人的評価 ☆☆☆☆



nice!(129)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 6

hanamura

3010(さんまるいちまる)運動:宴会では、初め30分と終わり10分は、食事を楽しみましょう。食べ残しをへらしましょう。というのを聞きました。
by hanamura (2017-01-12 06:17) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
栃木は、1510(イチゴ いちまる)運動ですよ
最初の15分は料理を味わい 
最後の10分は出た料理を全て食べる
です
by tochi (2017-01-12 06:39) 

mimimomo

こんにちは^^
料理少な目、良いですね。わたくしも残したくないからそう思いますよ^^v
飲むのが多めもまたいいですね(^0^
by mimimomo (2017-01-12 12:09) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
飲むことが優先されて食べるのを忘れてしまいます
もったいないですね
by tochi (2017-01-12 19:09) 

me-co

なんと!今週、前を通りました・・・知る人ぞ知る路地裏なのにねぇ(^^;)
「ああ、tochiさんイチ押しの、ここかぁ・・・」
と思ったんですよ。前を通り過ぎるのではなく、この次は是非入店したいです。
by me-co (2017-01-13 19:37) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ここは美味しいですよ
お寿司が最高です
by tochi (2017-01-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0