SSブログ

この業界はだんだん厳しくなってきています [カメラ]

久しぶりのカメラ屋巡礼です
1.jpg

さてと最初は新宿のレモンです
2.jpg

欲しいものはないですね
3.jpg

キタムラです
此処にも結構中古カメラはありますが欲しいものなし
4.jpg

マップカメラです
価格は高いです
5.jpg

新宿は色々な風景があっていいですね
6.jpg

カメラBOXです
ん~あまりありません
7.jpg

中古カメラ市場です
やはり欲しいものはなし
8.jpg

こんなところで悩んでいる人がいますね
9.jpg

アローカメラ&我楽多屋です
此処は安くて面白いものがありますが、行くタイミングで何もないことがあります
通わないとだめですね
10.jpg

ニコンハウスです
本日はお休みです
開いていても最近入ったことありません
11.jpg

三共カメラです
老舗ですね
いいものがありますが高いです
12.jpg

スキヤカメラです
此処にもいいものがあるのですが高いです
13.jpg

清水商会です
ん~欲しいものなし
14.jpg

ま~今回は何も買わなかったので懺悔は必要ないかと・・
15.jpg

最後はここに行きます
でも中に入って驚きました
店舗が半分になっています
たぶん半分は返したのでと思います
16.jpg

最近は中古カメラは売れないので経営も大変なのでしょうね
中古レンズは人気がありますが・・・
私もそろそろ考えなくてはいけませんね


nice!(146)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0