SSブログ

良い子はマネしないように [日常]

これは4年前に書いた蔵出しブログです

本日はとある会社の創立記念式典にお邪魔しました
挨拶、飲み会は何時もですがシークレット企画があり、それがこれです
吉本興業の芸人さんのパフォーマンスです
司会進行はハイキングウォーキングさんです
髪の毛を切られたようですね
1.jpg

そして出てきたのは・・・
横澤夏子さんです
最近色々なテレビに出演されていますね
2.jpg

次は・・・
レギュラーさんです
ん~最近見かけませんね
3.jpg

最後にハイキングウォーキングさんの芸です
コーラの一気飲み
4.jpg

そしてアンコールでビールの一気飲みです
ダメですよ
これは真似しては・・
5.jpg

山手線の駅名を読んでいました
全てクリアーです
6.jpg

最後に全員集合です
7.jpg

楽しいひと時でした
でも出演料金が結構かかったようですが・・

nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 4

ニコニコファイト

そうですね!レギュラーすっかりテレビで観なくなりましたね^^
探検隊ですよね。
by ニコニコファイト (2020-05-22 06:52) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
最近はテレビでは見なくなりまたね
入れ替わりが激しいですから
by tochi (2020-05-22 07:31) 

ぽちの輔

レギュラーのお二人は資格を取って介護関係のお仕事もされてるみたいです。
そんな事をTVで見ました^^
by ぽちの輔 (2020-05-22 08:01) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
介護関係でご活躍ですか
介護受けている方は楽しいでしょうね
by tochi (2020-05-23 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0