SSブログ

鳥のお店です [埼玉]

本日は大宮にある「可士和」に入ってみました
1.jpg

なかなかいい雰囲気ですね
2.jpg

まずはビールで乾杯
でもモルツ・・・
3.jpg

さてとここは博多水炊き 鶏料理が出てくるお店です
ネギと鶏肉です
4.jpg

こちらがお鍋です
いい香りですね
5.jpg

中には大きな鶏肉が入っています
まずはこれを頂きましょう
6.jpg

こちらが鍋に入れる具です
誰か作って下さいね
私は食べるだけです
7.jpg

こちらも鳥ですね
美味しいです
8.jpg

さてと焼酎です
銘柄はわかりません
9.jpg

サラダも美味しいです
10.jpg

串のセットですね
11.jpg

ワインもいいですね
12.jpg

最後は鍋にご飯を入れて雑炊です
いい出汁が出ていて美味しいです
13.jpg

最後に梅酒を頂いて〆です
14.jpg

おっとデザートも出てきましたね
さっぱりです
15.jpg

あ~美味しかった
まずまずのお味でした
ご馳走様です

個人的評価 ☆☆☆


nice!(116)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 6

JUNKO

お洒落な盛り付けで食欲そそりますね。
by JUNKO (2016-12-23 11:26) 

ニコニコファイト

昨日は飲み過ぎて親切な人に助けられました。
by ニコニコファイト (2016-12-23 12:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
なかなか美味しかったですよ
また行ってみたいです
by tochi (2016-12-23 12:17) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
今週は飲み会なかったです
来週は最後の飲み会があります
飲みすぎ注意ですね
by tochi (2016-12-23 12:19) 

me-co

わたしらの街の某所に博多水炊き餃子のありますが、あそこを思い出してしまいました。久しく行ってないなー。
またしてもモルツで↓気味ですね。最近、取扱店が増えてるような・・・。
by me-co (2016-12-23 16:46) 

tochi

me-co さん

こんにちは
最近モルツが多いですね
仕入れ価格が安いのですかね
水炊きは美味しいですね
by tochi (2016-12-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0