SSブログ

らーめんはうす [宇都宮]

宇都宮にある「らーめんはうす 昇龍」に入ってみました
1.jpg

メニューには色々なものがありますが、ラーメンハウスということですのでラーメンを注文
2.jpg

店内はこんな感じです
3.jpg

注文は、タンメン&餃子セットです
4.jpg

美味しそうな香りがしますね
5.jpg

セットメニューですので、ご飯、お新香、サラダが付いています
6.jpg

そして餃子
美味しそうですね
7.jpg

ラーメンの麺は細麺ですね
結構な量があります
8.jpg

あ~美味しかったです
9.jpg

次回は別のものを注文してみます

個人的評価 ☆☆☆


nice!(130)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 4

kinkin

このセット魅力的ですね・・・・・
自分もタンメンには目が無いですし、餃子ライス付きって言うのが最高です。
by kinkin (2016-11-24 13:22) 

JUNKO

このセットなら私も注文したいです。
by JUNKO (2016-11-24 15:53) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
定番のセットメニューですね
タンメンは美味しいですよね
私も好きです
by tochi (2016-11-24 18:56) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
なかなかいいセットですよね
美味しいです
by tochi (2016-11-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0