SSブログ

ワンコイン [宇都宮]

宇都宮の「酔心」に入ってみました
1.jpg

何時もこの前を通る時に気になっていました
牛筋カレー
500円(税別)
2.jpg

ということで行ってみました
注文は当然カレーです
でもお昼はこのカレーしかありません
3.jpg

まずはご飯
結構な量がありますね
4.jpg

カレーです
相当煮込んであります
いい香りです
5.jpg

スープもいいですね
6.jpg

サラダも美味しそうです
7.jpg

では豪快に全てのカレーを掛けて戴きます
大変いいお味でした
8.jpg

ご馳走様です
お昼時は結構多くのお客さんが来ています
やはり価格が安いからでしょうね
9.jpg

ん~これもいいですね
夜は居酒屋
10.jpg

栃木のお酒の一同にそろえていますね
今度はやはり夜に行ってみたいですね

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(135)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 10

aru

おはようございます。
3枚目の写真で540円ですか?
by aru (2016-12-05 05:12) 

hanamura

夜は行きましたが、昼は知りませんでした。
私はカレーに、ご飯をかける(?)タイプです。
by hanamura (2016-12-05 06:45) 

tochi

aru さん

こんにちは
サラダは別途です
100円
安いです
by tochi (2016-12-05 07:41) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
夜はまだ未体験です
今度行って見ます
私もカレーはご飯に掛けて食べます
by tochi (2016-12-05 07:42) 

こけもも:

カレーはいつ食べても美味しいのですが、牛スジの煮込みカレーとはまた格別ですね。今日の昼はカレーにしようっと。
by こけもも: (2016-12-05 07:53) 

馬爺

この牛筋カレーで540円は安いですよね。
by 馬爺 (2016-12-05 14:55) 

tochi

こけもも:さん

こんにちは
美味しいカレーでした
お客さんも沢山いましたよ
by tochi (2016-12-05 17:00) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
お財布に優しいです
by tochi (2016-12-05 17:01) 

コバヤン

私も夜に行ってみたいと思いました!
by コバヤン (2016-12-05 21:01) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私も夜、行ってみたいです
by tochi (2016-12-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0