SSブログ

店主は釣り好き?? [宇都宮]

宇都宮の「浜ちゃん」に入ってみました
名前がなんとなくいいですね
1.jpg

店内には沢山の魚拓が飾ってあります
釣り好きの方がいるようですね
2.jpg

さてと此処のお店に入るのは初めてです
最初に入口で注文してそのあとは、お好きなものを採って行って下さいと言うことです
サラダ、玉子焼き、煮もの等々
美味しいです
3.jpg

注文は わらさ漬丼 にしてみました
4.jpg

美味しそうです
卵の黄身が乗っていすね
5.jpg

あら汁ですね
いい出汁が出ています
6.jpg

コーヒーも着いていました
7.jpg

美味しそうな わらさ ですね
油が乗っています
8.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

ん~でも私的には、卵の黄身は要りません
ちょっと わらさ が甘くなってしまいます
残念



nice!(124)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 10

REE

松ちゃん、黄身がのってませんので行ってみて下さい 笑
by REE (2017-04-28 05:11) 

hanamura

あら汁!!!のみたいです。
最近の何でも温泉卵も、嫌いじゃないんですけど
by hanamura (2017-04-28 06:12) 

馬爺

おはようございます。
刺身に生卵ですかつければまったりした味にはなりますね、やってみょうかな?
by 馬爺 (2017-04-28 08:20) 

JUNKO

さわらってこちらではあまり耳にしません。私だけかな。
by JUNKO (2017-04-28 19:44) 

tochi

REE さん

こんにちは
黄身が乗ってない方がいいですね
by tochi (2017-04-28 20:49) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
あら汁は美味しいですね
魚の身が多く入っていると嬉しいです
by tochi (2017-04-28 20:50) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
好みによってはいい鴨ですね
私は・・
by tochi (2017-04-28 20:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
あ~そうなんですか
私も詳しくありませんがそちらの方にはないのですかね
by tochi (2017-04-28 20:52) 

美美

わらさの漬け丼は家でもしますが
卵は載せたことがなかったです。
次回は試してみましょう(∩.∩)
by 美美 (2017-04-28 21:51) 

tochi

美美 さん

こんにちは
卵を乗せるとちょっと甘くなります
私はそのままがいいです
by tochi (2017-04-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0