SSブログ

残念です [日常]

先々週は超忙しかった
休日なしの週でした
先週はちょっと暇になると思い頑張っていました
1.jpg

そんななか、携帯に訃報の連絡が・・・
私の写真の先生がご逝去されたという連絡です
この先生とは20年近くのお付き合い
最近は私が忙しくなかなか撮影には一緒に行けませんでしたが、先生も体の具合が悪かったようです
7月頃偶然街中でお会いした時には色々お話して、秋になったら東京やら海やら山やら色々と写真撮影に行きましょうと約束してきました
ご同行出来ず残念です
2.jpg

先生は今年89歳
県内の写真家の方を色々と指導してきた方でした
斎場には先生のアルバムが置いてありましたが、どれも素晴らしい写真です
白黒です

ん~ちょっと気落ちしております

大変お世話になりました
安らかにお眠りください


nice!(145)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 2

caterham_7

ご冥福お祈り申し上げます。
by caterham_7 (2016-10-30 15:13) 

tochi

caterham_7 さん

こんにちは
まだまだ元気に撮影をして頂きたかったです
by tochi (2016-10-30 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0