SSブログ

巨大です [宇都宮]

宇都宮市の「牛久亭」に行って見ました
1.jpg

店内はこんな感じです
2.jpg

さてとランチメニューを注文
冷えたサラダが出てきました
3.jpg

注文は「牛100%ジャンボハンバーグステーキ」を注文
前回来たときは普通のものにしましたが今回はこれを注文
手前が320gで奥が160gです
倍あります
4.jpg

タレを掛けで・・
5.jpg

出来上がり
甘くて美味しいです
食べるのが大変かと思いましたが結構入るものです
6.jpg

ん~美味しかった
満足です
7.jpg

ちなみにこちらはポーク生姜焼きです
こちらも美味しそうですね
8.jpg

最後にデザートとコーヒーが出てきます
9.jpg

美味しかった
ワインのコルクで作った自動車です
10.jpg

ちょっと食べすぎですが美味しかったです
次回は何を食べてみますかね
やはりステーキですかね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 10

hanamura

バスで、自転車で、自家用車で、毎日のように通過しましたがぁ・・・
宇都宮の間、誰もすすめる人が、いなくて一度も訪問しませんでした。
まぁ、牛より鶏好き、洋食より和食派なんです。(わはは笑)
by hanamura (2016-12-24 07:32) 

ワンモア

牛久亭、文化会館の横でしたっけ?
一度だけ上司と入ったことがあるかも(^^)
by ワンモア (2016-12-24 14:29) 

JUNKO

見事完食ですね。
by JUNKO (2016-12-24 15:16) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なかなか美味しいですよ
お越しのさいはお寄り下さい
by tochi (2016-12-24 15:41) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ハイ そうです
すぐわきです
by tochi (2016-12-24 15:43) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
完食いたしました
お腹いっぱいです
by tochi (2016-12-24 15:46) 

コバヤン

美味しそうですね。
今度おじゃましたいです!
by コバヤン (2016-12-24 21:23) 

me-co

ここは美味しいですね。
最近はありませんが、何度かこちらのランチを食べたことがあります。
ホール係の御方が、なんともいい味出してますね(汗)
by me-co (2016-12-24 23:23) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
なかなか美味しいですよ
by tochi (2016-12-25 07:49) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私もランチしか食べたことありません
今度はステーキを食べたいですね
by tochi (2016-12-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0