SSブログ

ライトアップ [足尾・日光]

日光山 輪王寺 趙遥園(しょうようえん)のライトアップに行ってきました
「逍遥園」は、輪王寺の庭園として江戸時代初期に作庭されたもので、その完成を見たのは寛永年間ですが、その後たびたび改修が繰り返されているようです
ちょっと私のコンパクトデジカメではこのような撮影は難しいです
ブレが多いですが雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

庭園には池もあり、池に写り込む紅葉も奇麗でした
ちょっと寒いですが・・・


nice!(128)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 8

aru

いえいえ、とても綺麗です。
by aru (2016-11-22 05:12) 

tochi

aru さん

こんにちは
ありがとうございます
もう少し高感度であるとブレずに撮影できるかと思います
by tochi (2016-11-22 07:32) 

馬爺

速度を上げれば手振れは防げますがコンデジではそう上手くは行きませんね。
by 馬爺 (2016-11-22 10:33) 

Y.Tachi

夜景とか特に難しいですよね~
でも雰囲気は確かに伝わります!
by Y.Tachi (2016-11-22 12:16) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
高速で撮影はレンズの明るさが0.1位ではないとダメですね
難しい~
by tochi (2016-11-22 13:11) 

tochi

Y.Tachi さん

こんにちは
ありがとうございます
雰囲気だけでも味わって下さい
by tochi (2016-11-22 13:12) 

JUNKO

ライトアップで幻想的な色合いになりましたね。
by JUNKO (2016-11-22 16:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ライトの色合いによって変わりますね
でも夜の撮影は難しいです
by tochi (2016-11-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0