SSブログ

大当たりでした [群馬]

足尾に行ったときにちょっと桐生方面に行って見ました
途中にこんなところが・・
ちょっと有名なところです
食べグロにも登場するところです
1.jpg

中には自販機が沢山並んでいます
2.jpg

これですよ
丸美屋自販機コーナー
昭和 レトロ自販機コーナー
3.jpg

初めて行きました
今回はこれにします
4.jpg

うどんがいいですね
5.jpg

色々な事が張り紙に書いてあります
6.jpg

大当たり 海老天入り
中当たり さつま芋、カボチャ天等入り
7.jpg

お金を250円投入して末こと30秒
8.jpg

出てきましたね
アツアツです
9.jpg

お~美味しそうです
11.jpg

10.jpg

おっと~海老天が入っていますね
大当たり~
何かいいことがありますかね
12.jpg

麺も美味しいです
桐生市の今定製生麺
出汁はヤマモリ製
のようです
青唐辛子入りはわざわざ激辛のものを選別して入れているようです
此処の自販機は「飛鳥」という食堂の方が経営されているそうです
13.jpg

ん~美味しかったです
14.jpg

食べたあとはきちんと片付けて下さいね
15.jpg

思い出ノートなるものも置かれていました
16.jpg

過去のものもありますよ
17.jpg

今回は食べませんでしたが、トーストもありますよ
次回食べます
18.jpg

ん~なかなかいいですよ
この価格でこれだけのお味は味わえませんね




nice!(112)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 8

青い森のヨッチン

具材に当たりはずれがあるのって面白いですね
自動販売機でないとできないアイデアだなぁ
トーストサンドも当たりはずれがあるのですかねぇ?
by 青い森のヨッチン (2017-11-22 12:16) 

ミスター仙台

休みの日に行ってみたい。
色々と食べてみたい!
まさか栃木県内に在るとは・・・。
できれば路面凍結前に行けると良いのですが・・・

by ミスター仙台 (2017-11-22 17:58) 

newton

当たりがあるのは初めてですね。自販機は静かなブームですね。
by newton (2017-11-22 18:16) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
実は自動販売機の中に人がいるのですよ
と思うほどのものが出てきます
by tochi (2017-11-22 18:21) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
紅葉を見ながら行って見ては如何でしょうか
なかなか面白いですよ
by tochi (2017-11-22 18:22) 

tochi

newton さん

こんにちは
なかなか面白いでしょう
でも新しい自販機はないので壊れると終わりです
by tochi (2017-11-22 18:23) 

riverwalk

だいぶ以前に食べた記憶があります。
小さなゲームセンターにあって、よく食べました。
懐かしいです。
by riverwalk (2017-11-22 22:24) 

tochi

riverwalk さん

こんにちは
たしか昔は結構ありましたね
でも美味しくなかった記憶があります
by tochi (2017-11-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0