SSブログ

今年は何回目 [足尾・日光]

またまた鬼怒川温泉のホテル三日月にお泊りです
最近多いです
此処で暮らしているようです
1.jpg

ま~それはどうでもいいのですが、やはり出てくる料理は似ていますね
2.jpg

でもお刺身は結構美味しいですね
3.jpg

アルコールもこんな感じ
いつの間にか色々と増えてきます
4.jpg

これも美味しそうです
でも食べた時に冷たくなり肉も硬くなっていました
酒ばかり飲んでいるとダメですね
5.jpg

これは暖かいうちに食べられました
ヘルシーで美味しかったです
6.jpg

釜めしも美味しかったですよ
7.jpg

外を見れば紅葉が奇麗です
8.jpg

9.jpg

朝食も結構美味しいですよ
色々なものが乗っていて味わえます
10.jpg

また会いましたね
今年は何回目かな~
11.jpg

あ~疲れました
何時もの事か・・・


nice!(111)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 4

ワンモア

今週末には帰れそうなので、鬼怒川温泉から先へ行く予定なのですが、紅葉はまだ大丈夫か、ちょっと心配です(^^)
by ワンモア (2017-11-27 09:11) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
あちら方面に行きっぱなしですね
お疲れ様です
鬼怒川温泉方面の紅葉は散りだしていますがまだ奇麗ですよ
ゆっくり温泉に入ってきてください

by tochi (2017-11-27 12:38) 

JUNKO

羨ましいお暮しですね。釜めし食べたいです。
by JUNKO (2017-11-27 13:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いや~なかなか色々と大変です
釜めしは美味しいですね
by tochi (2017-11-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0