SSブログ

超満腹 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

大田原にある「前田牧場」というお店に入ってみました
1.jpg

こんな感じです
牧場ではありませんよ
2.jpg

こちらがレストラン入り口
3.jpg

こちらはお肉屋さん入り口
4.jpg

レストラン入り口にはこんなテラスもあります
いい雰囲気です
5.jpg

店内もいいですよ
6.jpg

さてと何を食べますかね
どれも1500円です
7.jpg

そしてここにあるものは自由に取れます
但し一回限りですか
どれも美味しそうです
8.jpg

注文は「お肉屋さんの切り落としプレート」にしてみました
ご飯がちょこっと乗っていますね
ん~物足りない感じです
9.jpg

そしてこちらが自分で持ってきたものです
好きなものをたくさん盛り付けてきました
10.jpg

両方を合わせるとこんな感じです
いや~メインが少ないと思っていましたが、さすがにこれだけ食べると満腹です
そして美味しいです
11.jpg

アイスクリームも付いていてますよ
13.jpg

最後にコーヒーをいただきました
12.jpg

あ~美味しいランチです
店内の椅子数は少ないのですぐに満席になりました
人気があるお店のようです
美味しかった~

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(124)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 2

JUNKO

女性に人気がありそうなお店ですね。
by JUNKO (2017-01-17 16:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
開店と同時に満席になりました
主婦の方が多い感じですね
by tochi (2017-01-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0