SSブログ

お鉄のおそば屋さん 2 [足尾・日光]

日光市にある「けっこう漬本舗 直営店 今市インター店」です
1.jpg

入口はこんな感じです
2.jpg

ん~入口にいきなりこんなものがありますね
3.jpg

そして店内には・・・
昭和45年位の料金表です
4.jpg

お~懐かしい
けごん ですね
5.jpg

こちらには時計が・・
隣には何やら怪しいものがありますね
これは別途ブログアップします
6.jpg

つばめですね
7.jpg

店内には色々なものが展示されています
8.jpg

注文するの忘れてしまいます
ということで、天ぷら蕎麦にしました
9.jpg

お店で売っている漬け物も出てきます
10.jpg

天ぷらも美味しそうです
11.jpg

お蕎麦は暖かく美味しいですよ
12.jpg

味もけっこう 名もけっこう
送ってけっこう 受けてけっこう
けっこうづくめで尚けっこう
いい感じですね
13.jpg

ご馳走様でした
14.jpg

足尾線の駅も載っていますね
さらに北海道
15.jpg

これ欲しいな~
16.jpg

これもいいですね
17.jpg

こちらも古そうですね
ボケていますが・・
18.jpg

ん~見入ってしまいました

こちらは別の店舗です
森友バイパス店です
http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30-1

こちらも面白いですよ


nice!(132)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 12

hanamura

あれ?今回は機関車は、なし(?)ですね。
by hanamura (2016-12-06 05:30) 

馬爺

おはようございます。
懐かしいものを見れましたね、てっちゃんなら垂涎ものですね。
by 馬爺 (2016-12-06 07:42) 

あおたけ

おー!これはスゴい!!
鉄的なお宝がイッパイですね〜(^^)
これを眺めながら飲みたいです(笑)
by あおたけ (2016-12-06 07:50) 

ニコニコファイト

自分の名前と同じだ!欲しいです。
by ニコニコファイト (2016-12-06 08:39) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
残念ながらここにはありませんでした
でも凄いです
by tochi (2016-12-06 08:47) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
懐かしいものが沢山ありますよ
いいところです
by tochi (2016-12-06 08:50) 

tochi

あおたけ さん

こんにちは
なかなかいいところでしょう
お酒もありますよ
今度是非お越し下さい
by tochi (2016-12-06 08:52) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
同じ名前
どれでしょうね
でも今はどれもなかなか手に入らないですね
by tochi (2016-12-06 08:54) 

ワンモア

鉄ちゃんのお店?今度行ってみます(^^)

by ワンモア (2016-12-06 09:23) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
是非行って見て下さい
見ていて楽しいですよ
by tochi (2016-12-06 18:57) 

me-co

おお~先ほども前を通りましたよ。
結構、此処の御蕎麦は美味しいですよねぇ。
天麩羅も美味しいんですが、天ざるセットは結構なお値段だったような。
観光地価格なんでしょうかね?
by me-co (2016-12-07 19:09) 

tochi

me-co さん

こんにちは
此処のお蕎麦は美味しいですよね
食べてよし
入ってよし
です
by tochi (2016-12-08 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0