SSブログ

塩味専門店 [宇都宮]

芳賀町にある「麺らいけん」に入ってみました
前々から気になっているお店です
1.jpg

2.jpg

塩味専門店のようです
3.jpg

注文は、炙りちゃーしゅー麺にしてみました
4.jpg

スープはなかなかいいお味ですね
魚出汁のスープです
5.jpg

麺もいいお味がしています
6.jpg

餃子も付けてみました
味が付いているので醤油も付けずに食べられます
7.jpg

メンマも大きいですね
8.jpg

そしてチャーシュー、柔らかくて美味しいです
9.jpg

ん~美味しかったです
10.jpg

もともとは宇都宮にお店があったようです
ご主人は、箱根駅伝で5区の箱根の山登りをした人のようです
大変美味しいラーメンでした

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(126)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 6

aru

おはようございます。
ソネブロの不具合が多発しているようなので再アクセスです。
by aru (2017-01-20 05:25) 

JUNKO

澄んだスープが美味しそうですね。
by JUNKO (2017-01-20 15:39) 

tochi

aru さん

こんにちは
私もそうです
なんかおかしいですね
by tochi (2017-01-20 21:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
さっぱりして美味しかったですよ
by tochi (2017-01-20 21:36) 

コバヤン

麺らいけんさん、美味しいですよね。
私も大好きなお店です。
by コバヤン (2017-01-21 11:42) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
行かれたことありますか
美味しいラーメンでした

by tochi (2017-01-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0