SSブログ

入りずらいですが流行っています [宇都宮]

宇都宮の「若森」に入ってみました
ちょっと交通量の多い交差点近くにあるので入りずらいです
1.jpg

昔入ったことありますが久しぶりの訪問です
2.jpg

店内はこんな感じです
席数は結構多くありますね
3.jpg

さてと注文は何にしましょうかね
4.jpg

ということで注文は、ミニかつ丼付蕎麦にしてみました
5.jpg

お蕎麦は冷たいものに
新蕎麦ですね
歯ごたえがあります
6.jpg

かつ丼も美味しいです
タレが美味しいですね
7.jpg

サラダも付いています
8.jpg

さらにこんなものまで付いています
キューウイが付いていますね
甘かったです
9.jpg

ん~美味しかったです
最後に蕎麦湯を頂いて
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

なかなか安くて美味しかったです



nice!(137)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0