SSブログ

中華もいいですね [宇都宮]

宇都宮の「あん」に入ってみました
中国料理店です
前々からちょっと気になっていました
1.jpg

注文はランチメニューでチンジャオロースセットにしてみました
2.jpg

結構なボリュームですね
美味しいです
3.jpg

サラダも付いていますね
4.jpg

スープも美味しいです
5.jpg

ご飯も美味しいです
6.jpg

ん~満腹です
美味しかったです
7.jpg

最後にコーヒーを頂きました
変わったカップですね
8.jpg

結構お客が入っているお店です
美味しいからですかね
ご馳走様でした




nice!(115)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 6

コバヤン

毎日の通勤経路です。
私も気になっていました。
今度おじゃましますね。
by コバヤン (2017-02-21 21:01) 

ipanemaoyaji

いいですネ!一気にお腹が空いてきました。
by ipanemaoyaji (2017-02-22 15:04) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
通勤時に通りますか
私も時々朝通るので気になっていました
by tochi (2017-02-22 18:56) 

tochi

ipanemaoyaji さん

こんにちは
なかなか美味しかったですよ
今度夜行きたいですね
by tochi (2017-02-22 18:58) 

me-co

散歩コースから外れてますが、タクシー代ケチって歩く時のコースなので、入ったことはありませんが、場所は知ってマス。
美味しいお店ですね。承知しました(_ _)φメモメモ
by me-co (2017-02-23 00:23) 

tochi

me-co さん

こんにちは
出は歩いて来てくださいね
昔は別の場所にあったような話を聞いたことがあります
by tochi (2017-02-23 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0