SSブログ

久々の関西です [京都・滋賀]

かなり前に行ったネタです
蔵出しブログです

綺麗な富士山ですね
久しぶりに見ます
1.jpg

向かった先は・・・
これでどこかわかる人はすごいですね
2.jpg

おごと温泉です
電車の色もいいですね
カエルのようです
3.jpg

琵琶湖グランドホテルです
昔泊まったことあります
久しぶりです
4.jpg

おごとん です
色々なキャラクターがいますね
5.jpg

さてとまじめに会議です
一泊二日の会議です
疲れて眠くなります
でも頑張らなくては・・
6.jpg

琵琶湖の風景もいいですね
ススキが奇麗です
7.jpg

夜もいつもの懇親会です
全体で400人近くいますので大変です
8.jpg

美味しい料理が出てきますね
9.jpg

肉も美味しいです
10.jpg

お酒はこんな風になります
何時もの事ですが・・
11.jpg

モロヘイヤ入りの蕎麦のようです
12.jpg

二次会もきっちりとこなして
13.jpg

今回は最後に蕎麦を頂きました
ラーメンはちょっとこたえますので・・
14.jpg

朝食もこんな感じです
ご飯は食べません
15.jpg

窓から見える風景はこんな感じ
山しか見えません
安い部屋ですから・・
16.jpg

この先には・・・
あれがあります
17.jpg


追加
ちょっと撮影に失敗しましたが、左端にある陸橋には京都のアホナ旦那が出没します
お元気ですか
18.jpg


あ~ゆっくり京都に行きたいな~


nice!(83)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 8

an-kazu

C国人が一掃された、静かな京都へ行きたいですぅ〜


by an-kazu (2020-05-20 08:01) 

れもん

安心して京都旅行に行ける日が早くくるようにと思います。
今なら静かでしょうが、いくのは無理ですね。
by れもん (2020-05-20 14:45) 

JUNKO

400人で会食ですか。信じられない数です。こちらでは今できません。
by JUNKO (2020-05-20 15:56) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
来国者は数千人のようですね
どこもかしこも外国の方はいません
いいのか悪いのか
by tochi (2020-05-20 19:51) 

tochi

れもん さん

こんにちは
空いている京都も行ってみたいですね
当分無理ですね
by tochi (2020-05-20 19:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
当分このようなことは無理ですね
何時からできるのかな~
by tochi (2020-05-20 19:53) 

yokomi

400人も座れる座敷とは....、驚きの広さ(^_^;) 京都へ行きたいですね(^_^)v
by yokomi (2020-05-21 22:41) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
最近はおお座敷があるホテルは少なくなってきました
手配する人は大変そうです
by tochi (2020-05-22 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0